2014/07/22

3グループ合同でBC♪

日曜日は、3つのグループの合同で、BCをしました~☆
無制限です!(;´Д`A
む、無制限!!(; ̄ェ ̄)むー!

大砲は、1584のキャノンの耐久が心配だから使いたくないしノーマルで行く〜って言ってたら、会長がそりゃダメだよって、1568くらいのをくれました。
(*^^*)ワーイ♪

鉄板もなかったんだけど、時間もないし、鉄板もくれそうな勢いだったので、合間をみて黙ってこっそり買いに行きました。

大砲いいのを積んでやる気になって、貫通までちょっとだけ入れたりして、がんばりました〜☆
いつもは与0か1くらいだけど、5ってなってました*\(^o^)/*

(いっぱいやったから、みんなは二桁の与だったけどねw)

落とそうとすると、囲まれてパニックになって私が沈んだり、不注意が多かった気がします。(´・_・`)
舵切り過ぎたり、少な過ぎてまがらなかったり。
私はINで頑張りたい人なので、囲まれながらの操船に慣れていかなくちゃと思いました。
(^-^)/

2014071902.png

涼しい装いのアーサル・ドミンゴさん。
お腹の上の太陽の存在感がすごいですね☆
私も夏服に着替えよっかな。

2014071903.png

このブログの貴重な読者さまです☆
読者モデルさんとしても、ご活躍いただいてます♪
出演料なしですw

後ろに忍者さんが潜んでました☆☆彡

2014071904.png

姉弟の演奏。息がぴったりでした☆

2014071905.png

全員で、23名ほどいたのかな?
2チームに分かれて、メンバーが一回お休みしたりで調整されました。とっても大賑わい♪♪
チャットルームに全員入れないから、意思の疎通がたいへんみたいでした。
取りまとめのらんこやん、お疲れさまでした☆

あ、シリスキーナの愛丸さんにはお尻を向けないように頑張ってたけど、取られちゃいましたw
いろんな人達と遊ぶの、面白いです♪

みなさん、ありがとうございました☆

2014071906.png

2014072101.png

コメント

非公開コメント