2014/07/16

フィリバスタになりました☆

フィリバスタって、お料理のできる海賊の職業だと聞いたことがあります。
私は調理スキルは持ってないけど、なんか海賊のイメージなので、一度なってみたいと思ってました。

商会でフィリバスタ転職クエストツアーをすると聞いて、参加して来ました!

フィリバスタのクエストは広域海賊限定らしいので、広域海賊になれるように、まず、アムステルダムのクエスト「議長からの依頼」をしました~。

そして、サントドミンゴに来ました!
フィリバスタ転職クエの前提「恐怖という名の海賊」っていうクエストを受けました☆

2014071501.png
このクエストはハバナだけで完結するので、楽チンでした。
ハバナ沖の戦闘でクリアです~。
2014071502.png
そして、いよいよ!
フィリバスタ転職クエスト「悪魔の落とし子」を受けるために、広域海賊に転職しました~。
商会開拓街で転職できるので便利です♪
2014071503.png
サントドミンゴでクエストを受けて、ナッソーへ!
初ナッソーです☆
上陸するのが大変なわりに、街のランクは2なんですね。
戦利品は売ればいいとアドバイスしてもらい、売ってみました♪
お金と海賊ロットがもらえました〜♪♪
2014071504.png

ロンドン沖での海戦のため、戻ってきました。
2014071505.png

それから、リスボン沖での海戦。
模擬の方々がいらっしゃるので、コワイコワイ!((((;゚Д゚))))
2014071506.png

そして、セビリア沖での海戦。
一人ですると面倒くさいだろうなー。
みんなですると、スキルを入れてる間に終わってる感じでした(^ ^)
2014071507.png
そして、またナッソーw
面倒くさいですー!(´・д・`)ブー

2014071509.png
フィリバスタに転職しました~☆
2014071510.png

コメント

非公開コメント