2014/07/12

大海戦で応援用バザーしてみた

大海戦!

私、無差別なので、ロンドン王宮の中で寝泊まりするのは気が引けるので、
あらかじめロンドン王宮外の門番の前でログアウトしてました。
INしてすぐ、王宮に入ってクエスト受けました。
2014071103.png
目指すはコペンハーゲン!
コペンハーゲンでは、バザーがたくさんありました☆
ショコビッグねえみたいな人がいたので、
ショコもちょっとバザーしてみました♪
2014071101.png

バザーのお品物はこれしかないでしょ!
2014071102.png

ショコラ応援価格で出してみたけど、売れませんでした。ちょっと高かったのかな。次はもう少し勉強してみますね!


あれれ
気付いたら自分応援バザーになってたです。

明日はイングランドの為に働いて、赤ネームからオレンジになるよう、頑張ります!

また自分の為でしたw




コメント

非公開コメント