2014/07/10

PのPKK来た

2014070901.png

昨日はINしたとたん、
青字で「メイジ」っていうのが見えました!!
うわー♪待ってました!って思ったとたん、仕掛けられました。
お二人組でしたwwwww

で、甲板で負けたんだけど、彼らがPじゃないときに、私はなんとかしてワーワー文句を言ってやりたいので、
今回も必死に叫びました。

ショコラ・グリオット>ふたりがかりかい
ショコラ・グリオット>おとこらしくないぞ

煽ると一人で仕掛けてくるかなと、ちょっぴり期待したけど、やっぱしダメでした。
お二人ともまたPモードにして、去っていきました。

まあ、勝つことに徹底していて、さすがだなと初めて思いましたw
ちょっとだけね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント