2014/07/10

しぶいね☆奉先さん

次のイケてるメンズは、奉先さん~☆

甲板PKKさんとのことだったので、タイマンをお願いしてみました。
甲板障壁の船で、甲板に入ったら、甲板戦がどれだけ有利か試したかったのもあります♪

しょこの船は、ピンクのオスガレ、甲板障壁付きの船です☆

マウス設定を変えてるから、慣れないんだけど、それでおろおろしてても、勝てました。
しょこの攻撃は、とてもダメージが大きくなってました。

2014070903.png

こちらは海賊4人なんだけど、奉先さんはまた近づいてこられました。

2014070905_2014071022053764f.png


奉先>甲板障害に勝ちたい
ショコラ・グリオット>なぬう
桜蘭>w
奉先と交戦に入ります!
ショコラ・グリオット>どきどきするし><
桜蘭>甲板女王にちょうせんか!


2014070906.png


奉先>ダメか
甲板戦に勝利しました
ショコラ・グリオット>いたかったよー
奉先>悔しい


そう言って、立ち去っていく姿がとても潔くて男らしく見えました。
私は、負けて、クヤシイとか言ったことないです。
悔しいんだけど、ジタバタして、訳の分からない文句ばっかし言ってしまいます。
私、かっこわるいわ。

私がどんなこと言ってるか、次の記事で。

コメント

非公開コメント