2014/06/17

夢かなう・・

ブログ、やっとお引越ししました~。
前のブログ、大きなSSの載せ方がよく分からなくって。
こっちでも、たたみ方?とかよくわかんないから、重かったらごめんなさい!

2014061301.png
2014061303.png

私のお誕生日~。
(たまたま演奏会があって楽しかった☆)

うちの商会、海賊の人たちがとても楽しそうで、いっしょに遊びたいなーとは思って海賊になったけど、
一緒に海賊するのはさすがに私がちょっと足手まといだけど、
楽器演奏会はいつか一緒にしたいな~~~と思ってました。

2014061304.png

まこちゃんから、「しょこちゃん、楽器演奏会は白ネのままでもできるよー」と言われてはいたけど、

こんなに早く実現するなんて!!!しかもこんな身近なロンドンで!!!
目標達成してしまったああああ!!!!!

次の目標に向かうしかないみたい。

2014061305.png

お誕生日プレゼントありがと♪

コメント

非公開コメント