2014/07/10

いかすぜ!スピードスター

いかすぜ!とか。
昭和の香りがプンプンするwって、もるりんから言われそうですw

ところで。
昨日は、ステキな方々に出くわしました。

まず、最後にお会いした、スピードスターさんから。

こちらは四人組の海賊だから、普通は諦めて白旗出すとおもうけど、思いっきりネデ海軍を呼ばれて驚きました。
本気で向かってくるってところがすごいです!!

2014070907.png

海賊行為を行ってから、しばらくまた4人でクルージングしてると、
後ろに船影が。

さっきのスピードスターさんでした!

ちゃむたんがクネクネ航海する後をついてくるので、まるで、私たちを追いかけてくるような動きだなと思ったら、
いきなり向こうから仕掛けてきました・・・!!!

2014070908.png


あっぱれスピードスター☆☆☆
そして、華々しく散っていきました。

スピードスター>よし 満足www
ショコラ・グリオット>ガッツだぜ!
チャムダ>敬意を表します!
桜蘭>かっこよすぎっ
ショコラ・グリオット>さすが!
チャムダはスピードスターに敬礼した
エブリィーはスピードスターに敬礼した

チャムダ>今度は青くなってきてくれれば!

ちゃむたんは、そんなカッコいいこと言ってたけど、
私はまだまだ気の弱い海賊なので、そんなのコワイからヤダーと思いましたw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント