FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018/02/04

操帆と操舵

オポルト教会です。
こんなスクリーンショットもありました。

2018012704.png

ブログは最近投稿してなかったけど、
スクリーンショットはぼちぼち撮影してました。
でも、見返すと、しずんでいるところばかりでした。(。-_-。)

2018013001.png

2018013002.png

先月は、スキルノートの課金が切れてて、私にはどうせわからないだろうからまあいいかと思って二週間ほど放ってたんだけど、なんかいつもと感じが違って、動きにくい気がしました。
スキルノートには、模擬でも使うことのある、操舵と操帆と見張りと、収奪と食べ物が節約できる(名前忘れた)スキルが入ってました。

スキル枠が1つ余ってたことに気づいて、とりあえず操舵を出してみたところ、なんとなく違う気がしました!
これで、キビキビと動けると思ったけど、操舵を出した時も沈んだので、会長からはいつもと同じか!と言われてしまいました。
(〃▽〃)

なので、また、そのまま放ってたんだけど、さすがにCLの時には、ちょっと気になって、直前であわてて課金しました。
そして、操帆が使えるようになったんだけど、ぜんぜん違う気がしました!動きやすい気がしました。
船を運転するのに、チーム戦だし、ちゃんとしておかないといけないと反省です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。