2014/07/09

目からウロコの海賊ばなし

2014070604.png

先週末は、何でもありのハードな本気模擬をしたので、日曜日の商会模擬は、ダメなんだけど、ちょっとホッとしました。

パイさんもこないだと打って変わって、エンゼルパイみたいでした。
「いいよいいよ〜」って言ってたのは、ちょっといやらしいカメラマンみたいでしたねw
ドキドキしました☆

私はあまり進歩ないけど、今ちょっと、カスタムスロットを毎日のように変えて試してるとこなので、慣れたらちょっとは操船ましになったらいいな。

さて、
日曜日の商会模擬で、なにが一番勉強になったかというと、

木耳さんのお言葉。

「PKKって、警察みたいなもんだろ?
警察相手に戦う泥棒なんて、いないよな。」

確かに、いませんね!!
目からウロコでした☆

わたし、対PKK用のピンクのオスガレ作ってもらったんだけど、(名前絶賛募集中)
基本は逃げようと思いました♪
(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント