FC2ブログ
2017/11/18

ライン戦隊 模擬レンジャー

おとといのことです~。
仕事で帰宅が遅くなってしまったり、いろいろしてたら遅い時間になったので、あわててお風呂にはいってから、バタバタとINしたら、風林火山の人数が揃っていませんでした。
私がINしたのが10時半を少し過ぎてしまっていたので、へざ兄さんはもう野良に行ってしまっていました。
飲み物でもとってこようと思ったら、
そしたら、バレさんからお誘いいただきました~。わーい♪
なんともたのしいメンバーで模擬をすることができました~♪
何とか戦隊ゴレンジャーみたいです~。お笑い戦隊模擬レンジャー?
リジェさんはクールな青レンジャー(CL優勝したことあるしカッコイイ)
会長は熱い赤レンジャー(パンツ一丁のイメージだし、足がすぐにしびれるイメージだし)
ナビゲーターさんは知的な緑レンジャー(紳士的な感じ)
バレさんは気高い美しさの紫レンジャー(おしゃれでチャーミング)
ショコはやわらかい桃レンジャー(船が。すぐ沈んでる><;)
会長が旗だったのでライン戦法かといわれていましたが、回線が遅くなってからラインニガテなのでハラハラドキドキでしたw
風林火山でもラインが得意(?)なのは、きっと会長とLEXさんだけな気がしますww
私みたいなちょっと戦力半分なひとがいるとライン戦法がいいんだと思います。。すみません!><;
2017111801.png
私は、模擬では必死すぎるのでチャットできないのだけど、普段いっしょのチームで戦えないメンバーだったので、とてもたのしかったです~♪
失敗は、味方を敵だと思って、白兵に入ろうとしてしまい、味方に何度も頭突きしてしまいましたw
へざさんが野良に入っているチームとの対決のときは、案の定へざさんに狙われて、避けるつもりが敵側に突っ込んで行ってしまい、ボコボコ打たれてて笑ったらあかんのだけど、、集中砲火を浴びてしまって面白かったです~。
なんとか撮影したPICです~。
2017111802.png
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント