FC2ブログ
2017/11/11

模擬ラーの戦いに参加してみた(キリッ)

いつものようにオポルトの町にINしたところ、今日はどうも風林火山のメンバーが集まらなさそうで、模擬戦はお休みみたいだったので、女帝消化のためボーッと町に立っていました。

でも、パソコンの別画面のマウスを動かすのにショコがちょこちょこ動いてしまっていたので、中身がいると思っていただき、
模擬のお誘いをいただきました!

模擬のお誘い、びっくりしましたー!@@;

ええーっ!?@@;

ショコはオポルトにはいつもいないけど、少しはいるので、自由人であることはみなさんご存知だと思っていたので、誘われることはないと思ってました。

マイロ兄さんの自由人とは違って、ショコの自由人は、思い通りに動けないコントロールのきかない自由人なんです。
(´;ω;`)ウゥゥ

模擬とか絶対ムリー!と思ったんだけど、お誘いいただいてうれしくなって、横文字のカッコイイお名前の模擬ラーさんと一緒に模擬戦したくなりました。

コンボもできないけど、秘密にしたまま行ってみました♪

何も用意せずにボーッと立ってたから、あわてて模擬の準備したけど、
よく考えたら大学スキルはこんなんでした。
銀タロいただけるイベント仕様の欲張りスキルを入れたままだったけど、もったいなくて外せないからこのまま行きましたw

2017111003.png

わーわー。
並んでいたらショコも立派な模擬ラーみたいです。
2017111001.png

普段はマグステはまったく食べないんだけど、「スキル切り替えもしないのに、マグステも使わないんか!」と思われると思って、
必死でマグステ使いました!
そしたら、スキルばかり見て画面見るのがおろそかになり、マークを外してしまったり。そして、なによりなにより、

「ド縦」でばかり白兵に入ってしまいましたぁぁ。。( ノД`)
マグステを使わなくても縦で白兵入るだろうと会長から言われそうです。(ノ_<)

流れでもクリティカル受けて、船はがっしがっし削れていき、船の耐久が1100台に!
((((;゚Д゚))
そして、最後はチーンしました。味方の数が優勢でこの始末でした。(><;)スミマセン

2017111002.png

このあと、思い出しました。
わたし、家のパソコンの回線が遅いから、名工を使うのが遅すぎるんだったと!
そもそも、修理も遅かったはずでした。申し訳ないです。。((((;´・ω・`)))

これは、風林火山を出ての模擬はちょっとまだまだ無理だったと思い、あわてて会長を呼び出し、会長に交代していただきました。
会長、ありがとうございましたw

でもでも、模擬にお誘いいただいてすごくドキドキしたけど、戦いもお話も楽しかったです~♪
りさぷさん、ばれさん、すかーさん、ジーダさん、一緒に遊んでいただいてありがとうございました♪
(*^^*)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント