2014/07/07

しげる熱唱

2014070602.png

週末はリスボンでシャウトして、よいお取引ができました。(*^^*)

お取引でご縁をいただいた方が、「こ〜の〜うつくしい人生を〜」って、熱唱してくださいました。
和服のお姉さんが私です。

ゾーイさん。
私は分かるけど・・、しげるって、
古くないですか!?
だいぶ!!

ともかく、

ちなみに、私は、陸戦で有名なZOEさんのことを存じてましたが、ZOEさんは私のことを知らないご様子でした。

なのに、
見ず知らずの人に(しかも倉庫)に弾き語り、
気さくで良い方でした☆

それに、興味深いお話も聞かせていただき、ありがとうございました(*^^*)

しげるの後ろでじっと見ていたウサギさんが、なんだか気になりましたw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント