2017/09/01

よく見るお気に入り動画

かれこれもう9年前になるみたいですが、大阪ドーム(京セラドーム?)にセリーヌ・ディオンのコンサートに行ったとき、
この曲、TO LOVE YOU MORE には感動しました。
前もブログに書いたっけ・・?

セリーヌはピチピチの金ピカ姿、葉加瀬さんは頭のモフモフがすごい気になる、そんなユニークに見えた光景でしたが、すぐに二人の存在感の濃さに圧倒されました。
そして、音楽に圧倒されました・・・!

当時から私は葉加瀬ファンでしたが、だったからコンサートに行ったのですが、そのときは葉加瀬さんはこの一曲を弾くためだけに、セリーヌの世界ツアーを一緒に回られていました。

大阪でのコンサートのときと同じ衣装だし、懐かしいです。。
しょっちゅう見ている好きすぎる動画です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント