2017/08/21

バブ爽快シャワー

img_4_convert_20170821234554.png
img_3_convert_20170821234348.png
夏は毎年これを使ってると友人に聞いて、ドラッグストアに行ったら超クールしかなくて、とりあえず超クール買いました。
お盆前くらいのことです。(^^)
最初、全身たっぷり使ってみたら、寒すぎて鳥肌が立ちました!
うちは基本クーラーつけてるので、余計に寒いんだけど、すごい効果です~。❄️
つける量を調整して、今は肘・膝から下に限定しましたが、それでも寒いです~❄️
でも、10分くらいしか効果がないので、お風呂上がりが忙しくて大変です!
ドライヤーを使うと暑いので、これを買ったようなものなので、ドライヤーまで寒さが保てるように走ります!
寒いから勝手に足がバタバタするけどw
化粧品をつけるのに走るんだけど、4種類つけるから時間がかかります。
結局、服着て化粧品つけてだと、急いでも10分近く経つから、ドライヤーまで少ししか寒さを保てません。
結局、美容院で買った、頭皮に吹き付けるスーッとするクール炭酸でドライヤーの暑さを防ぐんだけど、バブ爽快シャワー超クール、寒くなるから面白いです。
最近涼しくなってきたので、早くブログに書かないとと思って、あわてて書きました。
面白いです。バブ爽快シャワー。

コメント

非公開コメント