2017/08/21

きっと〇〇に違いない~

ナミエさんの燃えるアイス!
すごくいいですね~!(*≧∪≦)

ティーファさんは、トレンドに詳しいみたいで、鉄板で混ぜるアイスのことを言われているみたいでした♪

言われてみて思いました。
コールドストーンみたいな、鉄板の上で混ぜるアイスで、
ブランデーなどのお酒を一振りして、一瞬炎を出すパフォーマンスがあっても面白いなーっと思います♪
アイスにお酒の香りづけもできて、きっとおいしいに違いない!
さすがナミエさん☆

2017082103.png

きっとかわいいに違いない、クルセイズさんの大量のアルパカなのに、
混乱したら、すかさず突撃する、容赦ないショコでした。(*´v`)

2017082101.png


コメント

非公開コメント