2014/07/07

ズールコール!テキーラ、テキーラ!!

2014070601.png

今回のイベントは、白い花が2本で銀のタロットが5枚ももらえる♪♪

全キャラ分、やらなきゃ☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お尋ね者のしょこも、周りの目を気にしながらズールコール討伐をやってみました☆

しょこの副官は積荷強奪してくれるし、まあまあ宝箱も取れるんだけど、
何しろ人目が気になります。

ああ、面倒な身の上です(ーー;)

サブをなんとかカリブによこして、白銀セットを着せてメモリアルの槍持たせてやってみたけど、二回連続拿捕!(・・;)
サブは突撃スキルも持ってませんでした。
収奪ランクは2でした。
そして何より、一番肝心なところ、
副官がまた積荷強奪を覚えてません!!
_| ̄|○

装備、NPCには収奪されるんですよね?装備の危険を感じて、サンファンに移動させて、最初にしょこが「ちっさくてみえへん」って言って小馬鹿にしたズールコール漁船をメインに相手することにしました。

土曜日も日曜日もどちらも、三時間くらいで、宝箱3、4つくらい。(T_T)
リアルラックもあるだろうけど、一戦一戦が長いのです。(積荷強奪できないのに)

しょこがリマに行ったほうが早かったりしてw

実は、しょこはリマには行った事がないのです。前提はフレンドのおかげで終わってるはずなんだけど。
遠そうだから、あんまり行きたくないです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント