2017/07/25

おしゃれさんたち

りすさんはよくお着替えをされるのですが、頭から足元までけっこう凝っていらっしゃいます。
今回のは、頭がスキピオ!

もともと陸戦あがりのしょこらんぼーは、カイロでスキピオにはとてもお世話になったし、とても懐かしいです。

スキピオの頭がいいなと思って、INしたときにPIC撮ってたら、ちょうどその話題になりました。
りすさんはJKなのに、リアルでもかぶっていたいくらいスキピオが好きだって言ってましたw

頭下げるときに相手を頭突きできるからだとか言われてましたが、
いまどきのJKは頭下げないような気もw
私は営業の人なので、すごく理解できます(笑

こうしてみると、りすさん、足元までやっぱりおしゃれですね~~☆
色合いがばっちり合ってますね。

へざ兄さんも、マイロでもベルッチでもおしゃれです~~☆

2017072508.png
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

色のバリエーションがあるともう少し季節感を出せるのですが。。

Re: No title

たしかに!
スキピオのトサカの色を変えられたら面白いのにね!!
そうなったら更にスキピオファン倍増しますねw