2017/07/13

強そうなアルパカ対決☆

昨日の熱い戦いは、<真っ黒なアルパカ>VS<最後のアルパカ> でした!

やっぱりダークサイドのかっこいい真っ黒なアルパカのクルセイズさんと、当分模擬お休みをする最後のアルパカのショコラ!
最後のアルパカをラストアルパカだと言ってもらえて、なんだか気合が入りました。

真っ黒なアルパカも、ラストアルパカも、どっちも強そうだと、前評判がすごかったですー!!シャー!( ゚Д゚)

2017071201.png

しかし、ラストアルパカ、最期は混乱したまま、つるつるごはんのナミエさんにつかまり、
拿捕されるのね、さようなら・・・と観念して周りを見渡すと、抜けを狙っている二人に囲まれてて、、、
あえなく、チンされてしまいました。。・゜・(ノД`)・゜・
picないけど、ラストアルパカには白旗がとてもよく似合ってましたw

わたしはまだ新しいマウスにも慣れないんだけど、パソコンの調子がおかしくって反応が遅くって、とりあえず新しいパソコン購入するまで模擬お休みすることにしたので、最後のアルパカ、昨日は(も)必死にがんばりましたが、ラインアウトしたりとかで、最後の弱々しいアルパカになってしまいました><
当分模擬お休みと言っても、パソコンは週末に買いに行ってこようと思ってますw
アマゾンプライムビデオ専用機になってるプレステあるけど、操作ぜっったいにムリだし!

最後のたたかい、ラインアウトしてたら、おなじくラインアウトしたへざ兄さんの船がぴったりと重なって、ショコの船がすごく大きく見えました☆

2017071202.png
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

しゃー!!

Re: No title

赤い彗星・・