2014/07/02

海賊グッズばんざい!ヽ(^o^)丿

こないだの日曜日、リスボンの銀行前に2,3時間いました。

それは、今まで引き換えてこなかった(面倒くさかった)いろんな箱を開けてました。

今までは、いいものでも特に使う必要性を感じなかったんだけど、
海賊になってからは、一番いいものを身に付けるようになったし、高級品を装備する必要性をすごく感じるようになりました。

今まで、こんなヘンな仮面に防御鍛錬具を使うのは嫌だったので、放置してたけど、
リスボンでこんなシャウトしてまで集めて、使ってみました。
「(交換希望)私:武器鍛錬具5つ、あなた:防具鍛錬具3つ TELLお待ちしてます~」
2014070102.png

銀行に届いていた箱で、新しそうな箱がありました。3カ月課金の箱っぽいもの。
3カ月課金の箱には鍛錬具が入ってるって、もるりんから以前聞いたけど、こないだ開けたのは武器鍛錬具だったので、今回は防御かもしれないと思って、ワクワクしながら見てみました。

キター!!!!!
2014070101.png

これって、これって♪♪
どれもこれもショコの海賊ライフには欠かせないものですやったね
ネコ耳=カワイイ
天馬=逃げるが勝ち
海神=回航紙でアレする
コーエーさん、ショコには3か月後もこれでお願いします


追記:
いま、わたしの部屋でこれを書いてるんだけど、
新しくブログ作ったのはいいけど、このブログって、スマホでとってもとっても書きにくいんです><;
記入欄が1.5センチくらいしかないの><;
プレビューできないから、画像がどんなのだったかわかんなくなるしー。プレビューできるかもしれないけど、よくわかんない~。
また更新が滞りそう。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント