2017/07/09

アルパカ対決☆

クルセイズさんちのアルパカ、ダークサイドに行かれたみたいな。(〃▽〃)

わたしは、新しいマウスのボタンが今までのと違うので、動揺しまくりで、心ここにあらずのふわふわアルパカでした><;
マウスのボタンに慣れないと騒いでたら、まるでスキル切り替えしてる人みたいだってみんなに言われましたが、
確かに、いつもkrjしか入れてないのにそれが入れられないので、かなり動揺したのですー。(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
入れられないというか、入れてもすぐにスキル消しボタンを押してしまっててー。

2017070802.png

ラインアウトしてぼーっとしてたら、会長が「イルカと遊んでる」って言われてたので、どこにいるのか探してみたら、私の横にもイルカがいました。
ちょっと遠いけど、私のイルカかな。かわいいです。(*´v`)

2017070801.png

コメント

非公開コメント