2017/07/09

ショコ、ふわふわアルパカになる☆

2017070808.png

「真っ黒なひよこ」、ひよこといっても、さすがシブいなあ~~(* ´ ▽ ` *)
と思い、近寄って行ったところ、
アルパカになれる巻き物を授けてくださいました・・!!!

2017070807.png

なんと!課金アイテムだったとは・・・!(;´・ω・)
わたしはてっきり偉大な冒険家がもらえる肩書きだと思ってました。

ショコはダンジョンとか海域調査で冒険上げたからムリなんだと思ってました。

2017070804.png

2017070805.png

2017070806.png

うれしがって、酒場で自慢したら、このあと、なかなか船員さんを雇わせてもらえませんでした。
からんだわけじゃないのに。(ノ_<)
10回は酔い覚まし飲みました。。。○| ̄|_

2017070803.png


コメント

非公開コメント