2017/07/05

昨日も楽しく模擬ができました☆

2017070402.png
全国のクルセイズさんファンのみなさま、
昨日のクルセイズさんは、「真っ白なアルパカ」でございました。

「真っ白なアルパカ」
ごく普通のようで、美しいアルパカを想像してしまいます。。(*^^*)

しかしこのアルパカ、白兵に入って驚き!

大学スキルでクリティカルやめて白兵に注力してるショコよりも白兵値が高いって、どんなアルパカやねん!(;´д`)

さすがクルセイズさんですね~☆

まるでストーカーちっくになってきたので、あまり見られていないブログとはいえ、嫌われたくないわたしは、今日は全体な感じで撮影してみましたw

明日はもうネタないだろうと毎日思ってますが、ナミエさんとこのみなさん、肩書きがいろいろ面白くてついつい撮影してしまいますw
つるつるごはん、なんだかおいしそうな気がします♪
とんとん拍子は理想ですよね♪
みなさん、さすがです~☆


昨日は助っ人さん募集でなかなか集まらず、風林火山は助っ人さんをあきらめかけていたところ、電気のブレーカーが落ちたかヒューズが飛んたかで、インが遅くなったみたいだったきじばとさんと、ジャニ兄さんが来てくださり、楽しく模擬ができました☆
ありがとうございました(*^^*)


しかし、ショコはまたもや、ちょっとの間はだかでした(><)
パトくんセツカさんが教えてくれると甘えたらあかんです。。(ノ_<)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント