2017/06/11

緑の肩書きが気になる件

クルセイズさんの「ふわふわアルパカ」
かわいいです~~~~(*´v`)

気に入りすぎて、pic撮ってました。

あらためてみたら、メグさんの「夜の店長」、ステキ!!
2017061104.png

それが、きのう、久しぶりに模擬に行ってみたので、クルセイズさんのところにアルパカを見に行ったら、「ふわふわアルパカ」が「弱々しいアルパカ」になってました・・!
((´・ω・`;))
2017061105.png

ちょっと心配になったけど、バケツを脱いだクルセイズさんがカッコイイので、声もかけずにじーっと見てしまいました。
うっとり。。(〃▽〃)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

怒涛の3連続投稿!!!

暇人におもわれちゃいますぞw
CLおつかれさまでした~。旗もいい経験になったかな?w模擬中だけではなく常に意識して軍人としてもう一段上になりましょう

がんばろーー('ω')ノ

No title

休日はだいたい暇人なんですw
昨日は趣味の手芸でブラウスとバッグの裁断もして、ブログも投稿したし、お買い物もしたし、部屋は少し片付けたし、充実した1日になりました〜(*^^*)
模擬では普段スキル切り替えしないので、優勢の時とかで、スキル切り替えしないといけないときには気が動転してえらいことになるので、ちょっとずつ練習しないといけないと思いました。今回ログみてみんなのスキル切り替えの多さに驚いたです。

No title

僕くらいになるとスキルだけじゃなく性別まで切り替えられるようになります。

Re: No title

りすさん、おもしろすぎて返答する言葉が見当たりませんwww
さすが、JKマスターですねw