2014/07/03

(訂正済)よくあること

2014062902.png

こないだブログで書いた、フランスのPKさんだけど、昨日フレンドリストを見たら、名前がなくなってました。

いつの間にか、フレ登録切られてたみたいです。
(・_・;

なんか、びっくりしました。
それって、ほんとに疑ってしまうんだけど。こんな事はよくあることかな。。
(´・_・`)

ところで、こないだの商会模擬のSSです〜。
くろひよこさんが、ブログで動画をアップしてくださってました☆
ありがとうございました!!

楽しかったので、銀タロで世界が出てたのを忘れてしまいました。
orz

よく聞く話ですねw
(私、たまにやってしまう)

日曜日にPKKさんと何戦かしたときに、船装備がボロボロになってしまったので、次は女帝引きたいところなんです。
いま出てるのが女教皇です。なんとなくおしいけど残念なやつです。
(^_^;)

対人戦は楽しいけど、船装備がほんとにすぐボロボロになっちゃいますね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちわ~っす^^ いきなり休止してしまいました><
てか・・・・・・・ 無差別@@ こわいわ~www
俺より 海賊楽しんでますね^^b 楽しいが一番www 
復帰後 遊ぼうね^^v ブログ引っ越しした方をリンクしときましたよw
でわでわ^^/

Re: タイトルなし

こんにちは♪
休止なのね(>_<)
また落ち着いたら戻ってきてね(・ω・)ノ
海賊は、、想像はしてたけど、想像以上に、お金かかるね。。
(;´Д`A