2017/06/11

オポ模擬でショコ旗デビュー

5月27日のCLの後の記念撮影。
写真がぼやけてしまったけど、雰囲気で。(*´ω`*)

2017061103.png

CLでもかなり緊張したんだけど、
そのあと、大変なことになりました。
会長の言葉、ショコ旗なら人気かも~というので調子に乗って、、

旗デビューしました♪

ワールドチャットで初募集もしてみました~♪(*^^*)

そして、ドキドキして待っていたら、リジェさんが紳士っぽく、「ショコラさん、よろしく」って!(≧∇≦)キャ

ドキドキしながらそろそろと海に出ていき、仕掛けていただくのを待ちました。。
そして、強襲されましたら、、
練成有効のままでした! (/ω\*)イヤン

どうしたらいいのか、焦りまくりでした~。
どうにかこうにか、みんなに助けてもらい、模擬再開できました。

回避・除去・連弾!
オポ模擬ではほぼ、これしか使わないと言っても過言ではない、でも、切れてることもある防御セット。
私がチンでしまったら、終わりになってしまうので、常に確認しました。
守りは堅く、きっちりとしないと。王女様の気分です。(*^^*) オホホ
2016052704.png

でも、風はみてるつもりなのに、白兵時は常にだいたい縦でした!!
なぜなの~!(つД`)ノ ノオオオ
2016052703.png

ショコだけ、遠いところにいて、
ヘザ兄さんが、ショコちゃんこっちおいでって言うんだけど、思ったように行けなくって、
おいでと言われてもなかなか行けない、ヨチヨチ歩きの子供気分でした。(*ノェノ) バブー
2016061101.png

終わってみて、思いました。
みんながとてもかっこよく思えました。あらためて、みんな上手だしすごいなと思いました。

憧れの舞台でドキドキのデビューだったけど、暖かく見守ってくださり、ありがとうございました。
最初、途中、きっちりとご挨拶もできず、ほんとうに失礼しました。
みなさま、ドタバタで、すみませんでした。
いい思い出になりました。ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント