2017/06/11

オポ模擬でショコ旗!(全ログ)

5月27日のCLのあと、ショコが旗デビューしました♪まずは振り返りの巻~。(読まなくてもいいよ)

room1:シンザン>ショコラ旗でやりましょw
room1:シンザン>超人気になるとおもうw
room1:りすべっと>おおおー
room1:ヘザー・ベルッチ>うん
room1:ショコラ・グリオット(E)>すぐに勝負しないとすぐ死にます><
room1:ピヨピヨ☆>Fしかしません。
ショコラ・グリオット(E)が提督になりました
room1:ヘザー・ベルッチ>ワクワク^^
room1:ショコラ・グリオット(E)>ちゃっとがわからないですー
room1:シンザン>1戦だけ思い出でw
room1:シンザン>軍茶 で お相手募集 ってやればおk
room1:ショコラ・グリオット(E)>ワールドでいうんですか?
room1:ショコラ・グリオット(E)>軍茶ってどこですか・・?
room1:りすべっと>そうそう
room1:シンザン>いつものオポと同じです
ヘザー・ベルッチ>そこは会長が
room1:シンザン>ワールドチャット 軍人
ショコラ・グリオット(E)>お相手ぼしゅう~
room1:ピヨピヨ☆>ただ、軍人茶にずっとしてるんだけど、、
room1:ピヨピヨ☆>だれも、、
room1:ショコラ・グリオット(E)>できたー
room1:シンザン>だれかくるとおもうw
船部品を変更しました
出航所役人>出航ですか?

room1:ピヨピヨ☆>Aもおわったし、
ヘザー・ベルッチ>^^
room1:銀眼の魔女>ワクワク
room1:りすべっと>いまオポはざわついているはずw
room1:ピヨピヨ☆>Bは?おわったのかな
物資を補給しました
room1:シンザン>ドキドキ なんか
room1:シンザン>CL前よりなぜか緊張してるw
ヘザー・ベルッチ>あははw
room1:ピヨピヨ☆>募集だけして、直前で旗を変わる詐欺を、、
room1:ショコラ・グリオット(E)>だれも反応がありません・・
room1:ヘザー・ベルッチ>w
room1:ピヨピヨ☆>って、軍人茶してるんかなw
room1:銀眼の魔女>続々と出航所に!
ショコラ・グリオット(E)>おぽ募集ぅ
room1:ピヨピヨ☆>帰ったりして!
room1:シンザン>ネカマwwww
room1:ヘザー・ベルッチ>いいねw
room1:ピヨピヨ☆>☆(ゝω・)vキャピもよろ
room1:ショコラ・グリオット(E)>かわいい絵文字ができません><
Rijense(E)>ショコラさん、よろしくー
room1:ピヨピヨ☆>おおおおw
room1:シンザン>きたーwww
room1:ヘザー・ベルッチ>お~~~
room1:りすべっと>きたーww

Rijenseの強襲です!

銀眼の魔女>ばつがない
りすべっと>練成おん

ショコラ・グリオット(E)>すみませんーー
ピヨピヨ☆>すみませんでます
ブラックマスター(E)>ぬけ
ヘザー・ベルッチ>わお・・・
りすべっと>いったんでてよいですか
room1:シンザン>wwwwwwwwwwwwwwww

Rijense(E)>はい

戦闘から撤退します
全船が戦場を離れました


room1:ピヨピヨ☆>錬成オフしてないというオチが
room1:ショコラ・グリオット(E)>どうしたらいいんでしょうか
ヘザー・ベルッチ>落ち着いていこう
room1:ピヨピヨ☆>状態設定、

レネ・ウィンダス(E)>よろー!

room1:シンザン>こみゅにけーしょん 状態設定
ヘザー・ベルッチ>とまって
ルーダーベ(E)>よ、よろー
room1:ピヨピヨ☆>錬成効果のみ向こうで
room1:シンザン>練成のみ無効

銀眼の魔女>少しお待ちを><
りすべっと>ちょっとおまちを

状態を変更しました
room1:シンザン>とまれwww
りすべっと>とまろうw
ヘザー・ベルッチ>先ず止まろう
ピヨピヨ☆>おちつけ
room1:ショコラ・グリオット(E)>できましたーー
銀眼の魔女>あせるな!
room1:シンザン>停船しなw

銀眼の魔女>よろしくです^^
ピヨピヨ☆>おkですw
抹茶ココア(E)>よろしくおねがいします
ヘザー・ベルッチ>おk
ショコラ・グリオット(E)>もk
りすべっと>おkです
レネ・ウィンダス(E)>よろw
ルーダーベ(E)>よろー
ヘザー・ベルッチ>よろです~~
ブラックマスター(E)>よろー
ピヨピヨ☆>ヽ|・∀・|ノよろしく☆ミ

Rijenseの強襲です!

ショコラ・グリオット(E)>よろす
銀眼の魔女>すみませんでした~

シンザン>ショコラ―ねらえ~

シンザン>旗がたてだ~w
ショコラ・グリオット(E)>krj
銀眼の魔女>おちつけ!

ヘザー・ベルッチ>しょこさんこちらへw

ブラックマスターの攻撃により、被害甚大です!
船が航行不能になりました!

Rijenseに敗北しました…

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント