2017/04/26

模擬の日常

そういえば、お世話になっている商会の風林火山では、スカイプしてないんです。ぜんぜん。
ショコは(面倒くさくて)チャットでは無口ですが、大人な会話をしています。

筋トレが好きそうな会長が、半袖で寒くなってきたと言われるのに、「上着着てきてください~」と答えたりとか。
大人なJK(JKというのは肩書きみたいなもの)のリスさんのファッションに、「髪の色素敵ですね~」と声かけたりとか。
外見が、ショコが洗練された感じのヘザさんは、お酒好きな大人なので、、。どんなことを話してたか忘れた。^^;
風林火山では気を遣わなくって、楽ちんな感じでお話させてもらってます。(*^^*)

でも、私にそんなことを言われても、返す言葉が難しいですね!書き出してみて初めて気づきました!(;´Д`)
だいぶ難しい問いを投げかけてしまっていたみたいです。お笑いでは返しにくいですね。。
いや、返しにプレッシャーかけているのではなくって、
私のほうが、会話がひろがっていかないようなことを言ってました。

会長はつねに笑わせようという魂胆が見え見えで、というか、雰囲気を明るくしようとしてくれてて、
JKのりすさんは、チャーミングで面白くて、
へざさんは、大人だけど天然で笑わせてくれて、
私も大阪人の端くれだし、何かしないとあかんのに、できてませんでした。

イズルードさんならきっと、「貧乳で笑いとれてるからいいのでは?」と思ってると思うけど、(笑いとれてるか謎)
風林火山のみんなはきっと、「操船に気をつけてくれたらそれでいいです!」と思ってると思います。

何を書きたかったか、スカイプで話してないと、チャットだと、標準語で大人な会話しているみたいだと言いたかったんだけど、
私は周りをよく見て操船がんばろうと、またまた思いました。(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

操船は反射神経ではなく先読みする力ですからね!もう1年以上言ってる気がするが・・・ がんばって視野を広げるのだ~

No title

昨日、会長が「二度見してしまった」と言われるのを聞いてがく然としました。わたしは一度も見てませんでしたので!(+o+)
それに、ナミエさんのたんこぶも見えてませんでした><;
いつか視野が広がるのか謎ですー・・