2017/04/17

また裸だった件

4日前くらい、模擬でまた裸(装備つけてない)でした~。(/ω\*)
誰も教えてくれず、次の日に自分で気づきました。(〃▽〃)

ずいぶん以前にも裸のことがあって、
それはいきなり、TELLがきたのでした。

「裸だよ」って。

誰からのTELLって、Patricia って書いてる?!えーーーーっ!?
思わず、服着てたっけ??着てるよね?!着てたよね?!って、リアル自分のことを考えて、うろたえましたw
私は以前はスカイプしてる人だったんだけど、関西弁よりの言葉に慣れてて、メンバーも関西以西が多かったし、
関東の言葉で想定外のことを言われるとうろたえますw

イヤ、、関東かどうかしらないけど、標準語のイントネーションで言われている感じがすごくしましたw
「裸だよ」って。(〃ノωノ)キャー
関西人でも、「裸やで」ってTELLで言わないかw

ともかく。(^_^;)
ショコの装備が裸だということに気づくのに少し時間がかかりました。ドキドキしましたw

風林火山のメンバーにそれを言うと、
まあ、対戦前に装備を見るからねと。
「えーw そうなんですか?!戦う前に言って欲しかったわー。ブーブー」とブーブー言いましたw

そして、商会メンバーにスカイプでそれを言うと、
「しょこちゃん。それはなー。・・・・。裸で来んな!ってゆーことやで!」って!
久しぶりのスカイプで笑いましたw

風林にいると勉強になるし、
たまに大海戦とかで商会メンバーと話すと笑えますw

そんなことがありました。
あの時は裸だと教えてくださりありがとうございました♪
(*^^*)

ちなみに、ショコの今の装備。
いかにも借り物で、実力に見合ってないけど、カッコ可愛いです~♪
そして、ナミエさん見習いみたいな装備だけど、昨日のナミエさんとの白兵対戦は、ショコがほとんどじゃんけん負けました~。
・゜・(ノД`)・゜・
さいごのほうは、もう、投げやりになってしまいました。(=_=)
考えるのがニガテですー。Σ(ω |||)
白兵関係スキルはたいしたことないけど、大学スキルもあれだし、白兵値だけは高くなってます。(☆∀☆)

ショコが囮になって人が集まって、よそがチンしたときは、ワーイって思います♪(*^^*)

2017121603.png

ずいぶん以前のだけど、ぱとくんとセツカさん。金髪が素敵です☆
2017041601.png
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりです(。・ω・。)

久々にUPされたのを見つけて、読んでふいたw私もアーキでたまに裸だったりする♪そして、ショコちゃんの関西弁のスカイプ思い出して、ひとりほっこりしてます^ ^海戦がんばです♪

Re: お久しぶりです(。・ω・。)

わー♪お久しぶりです!(*^^*)
今回の私の裸は、風林火山の人に言ったら、「あれ?気付かなかった。いつもどおりだと思った・・」と言われてしまいました。私はすぐに沈んでたんだけど、いつもどおりな感じみたいでw
模擬はけっこう真剣にやってます(`・ω・´)
居眠り減りました。モンハンのときはすぐに寝てしまって、よくみんなに迷惑をかけたけど・・。
大阪弁は独り言で言ってます。「あかんー!」とか、「来んといてー!」とか。
がんばりまーす♪

No title

そろそろ裸が気持ちいい季節ですな!いつでもどこでも裸でおk!!!

Re: No title

もう、会長に「パンツはいてください!」って言う季節になりましたか!いや、まだ早いですから!(=_=)