--/--/--

スポンサーサイト

2016/11/13

CL、3位~ヽ(*´∀`)ノ

2016111401.png

昨日、オポルト模擬のCLで、3位になったみたいでした~♪ヽ(*´∀`)ノ
しかも、2位のタケトさんところと勝ち点同じみたいで、わーいでした♪
お休みのところが多かったみたいですね。ラッキー☆
ショコは補欠のつもりなんだけど、LEXさんとジャマさんが来られていなくて最初から最後まで出てしまいました。(´・_・`)

1位のパトくんとことは、1分くらいであっけなく負けちゃいましたが、他のとことはとてもいい対戦ができたと思います♪(*^^*)

ちなみに、ぱと戦では、ショコは開始何秒かでチンした気がします。(/∀\*)
それは、うっかり縦風で白兵に入ってしまい、うろたえて鐘を連打したところ、ぱとくんがしゃーっとやってきて、ぴたっとショコの後ろについたから、キャー!!ってなりました。
こういう時の鐘はなぜか効いてしまうし、きっと船は硬直してると思ったので、手を合わせてたらよかったんだけど、諦めたらあかんと思って必死に舵をクリック連打しました。
でも、やっぱりすぐに白兵を抜けてしまい、白兵後ショコ船が硬直してて、きっちりと落とされました。

コンボ要員も待ち構えていらっしゃったので、鐘を連打してしまったことを後悔しました。
鐘をたたく前に周りをよくよく確認して、右左よし!をしてからじゃないとアカンと思いました。
相手が鐘たたくかw

今回、ショコはあかんかったことが多かったみたいだけど、
(いつもだけどw)
大失敗は、ぱと戦と、ナイスオスマン戦でした。

ナイスオスマン戦では、ラインアウト!(ノ_<)
会長から角は危ないと言われ、ラインをビビっていたので、ライン際にいたわけではないんだけど、ラインまで飛ばされたので、舵を外に切ったところ、失敗して、普通に外に出てしまいました。( ‘o’)

けっこう、開始早々だったので、「( ・g・)うそーん」って呆然としてたら、すぐに相手側のもつ煮さんも出てきてくれました。。
いつも模擬は必死すぎてスクリーンショットとか撮る余裕ないんだけど、
ちょっと撮ってみました。(*^^*)
ヘンリエッタさんとアーシュラさんは審判なのか、見学なのか分からないけど、常にものすごーく接近して見てはりました。
私は見てもよく分かんないです。(*^^*)

最後に記念撮影をしました♪後で気づいたけど、真ん中で写ってしまいました。(//∇//)
みなさん、お疲れ様でした~!
2016111402.png
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

写真はセンター!!

おつかれさまでした^^ショコさんの実力以上のものは出た気がするけどな~

気長にゆっくりうまくなりましょ^^予習復習しっかりとやるんですよ!!

Re: No title

ありがとうございました~!
こないだの時は、コンボも成功したんですー♪O(≧▽≦)O
復習はそういえば・・、さいきんあれを忘れていました・・(^_^;)
操船がんばりまーす!
