2016/10/10

オポルト模擬

2016101002.png

2016101001.png

最近はAサバのオポルトで模擬ばかりしています。
これを、模擬ラーというのかもしれないけど、私はまだまだ模擬ラーの見習いみたいです。
もう、かれこれ、半年たったけど!σ(^_^;)

私が思う模擬ラーの人って、ぱと君やタケトさんとこみたいに、ショコがうかうかと縦風白兵に入ったりしたら、ススーッと囲んで沈していく、容赦ない人のイメージなのです。
落としていく時は、「はい、これ、ショコラ〜、耐久1200、先〜」とか言われてるはず。
(−_−;)
序盤だったら、「ここ!ショコラ!ショコラ!(ワロタ!)」みたいな。(私、すごい妄想ですw)

「また縦ワロタwww」「もろたwww」のノリなのか、事務的に「先」言われてるのかわからないけど、私は「うへぇ!」って言ってる感じなので、ワロタでぜんぜん大丈夫です。

何の話だったか。。
私、そういえば、ティーファさんの大きくて刺さりそうな船がとても怖いですw
ビビって回避セット(KRJ!)入れ忘れた時もありました。ティーファさんマーク担当の時は、「いややー」ってリアルで独り言言ってます。
ぱと君のマーク担当の時は、「むりやー」って独り言言ってますw ついて行けないしw

注意・今さらだけど、私のブログは無断でいろいろ書きます。

えーと。話はもどって、
私の思う模擬ラーは容赦ないイメージだけど、私も模擬ラー見習いかなと思うのは、一応私は模擬してる時は真剣なんです。(キリッ)
(寝てる時もあるけど、少ないです。寝かけは少しあるけど。)

最近、ゆまちんがオポルトにいて、陸戦練習の時を思い出して比較しました。陸戦で遊んでる時はチャットでわりとみんなと話したりして、だいたい適当で面白かったです。息抜きができる楽ちんさで楽しかったです。陸戦もさすがに大会の時は緊張したけど!

もるりんたちと遊んでるときは、スカイプでずーっと面白いことを言ってるのを聞いてて、だいたい笑いっぱなしでした。だいたいお菓子食べながらでした。

今は、笑いなく真剣にやってるけど、白兵後のあと舵が成功して死ななかったときとか楽しいし、それはそれで楽しく遊んでます。
チャットする余裕はぜんぜんないです!
心の余裕がないです(@_@)

改めて考えると、いつでも楽しいことばかり。
模擬ももっとコンボとかできたらもっと楽しいし、
ぜんぜん才能ないけど努力しないとーです。

最近、忙しくてブログ書く時間がなかったけど、今は旅行中で時間があるからダラダラになりました〜
ツアーだけど、バス移動時間が長くてー。(-_-)zzz
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

模擬も性格もおっとり系ですから!
おっとりまったりがんばってください!!
旅行中相当暇だったのね><!文面になんかでてます!

No title

べつに狙ってたわけじゃないけど、お返事もゆっくりになったです(;´Д`)
おっとりに見えて連打魔なので焦らずがんばりまーすヽ(*´∀`)ノ