--/--/--

スポンサーサイト

2016/10/04

ハロウィン♪

2016100201.png

コーディネートをハロウィンな色にしてみました~♪

毎週月曜日は最近、戦闘レベル上げをイスタンブールでしているので、変装が必要なのでラクスシャスキを着ているのですが、
最初に付けてた頬かむり(チャドリ?チャドル?)はすごーく評判が悪かったので、頭を変えてみました♪
これでは、イスタンに入れないので、街に入るときだけ船内倉庫に保管している猫耳を装着しています。

今はまだ残暑が残ってるけど、さすがに10月にこの格好は寒い感じなので、かぼちゃ色のお洋服があったら、それに変えるかも~。
探さなきゃです。
変装のお洋服はよく考えたら猫耳と一緒に船内倉庫に入れていたらよいのでした~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

寄せてあげてる!!

ポワワン系のショコさんは茶色系似合いますね~ 私は猿になってしまう!

No title

猿wwwww
猿おもしろいww
猿に吹きましたw
