2016/08/17

暗殺教室とネタばれトーキョーグール

弟がゴールデンウィークの休みの時に、もっと前かな?、多分春の頃、うちに来た時に、漫画の「暗殺教室」全20巻を置いていきました。
私の部屋にドーンと置いてるので、毎日目には入るんだけど、今まで読んでませんでした。

私はリバティ生地には目がないので、たくさん買い集めた布地でいろいろ手芸したいこともあるし、(大航海時代もあるし)、それに、暗殺教室はコロ先生の姿だけは知ってたので、好き好んで読もうとは思わなかったというのもあります。
◯←コロ先生こんな顔だし・・。

ずーっと放置してて、弟が来るたび読んだか聞かれるんだけど、まだやねんと言いながら、弟が持ってきてくれる「東京喰種」のほうを優先して読んでました。
トーキョーグールのほうは、無敵でカッコいい有馬さんがいらっしゃるし、私は鈴屋什造ちゃんのファンなので、キャラクターを見る楽しみがあるから、新刊を持って来てくれる都度すぐ読んでました。
そういえば、有馬さんが隻眼の王なんですね!!ビックリするわー。ということは、じゅうぞうちゃんが人類最強かしら(*^^*)♪やった〜☆

そんなで、
今回、お盆休みで弟が帰ってきて、トーキョーグールを読んだ後、ついに(面倒くさいけど部屋が片付かないし)コロ先生読んでみようか・・と思って読んでみました。

そしたら、面白い!!(≧∇≦)
面白いですね!暗殺教室!
私にとっては、トーキョーグールよりw
今は11巻読んだので、あと9巻です。
きっちりと話が終わるらしく、殺せんせーがどうなるのか、読み進めていくとだんだん不安になってきます・・。(´・_・`)
殺せんせー、死なないで〜〜(T_T)
ネタ、ばらさないでね(´・_・`)
殺せんせーの顔がアレだし・・と読む前には思ってたけど、あの顔がめちゃめちゃいいですね!!


追記
はっ!!
私、トーキョーグールのネタはバラしてますね
単行本しか読んでない人には・・
( ̄◇ ̄;)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント