2014/07/01

ワルモノうざいの自覚

2014062901.png

土曜日、フランスのよく知らないPKからフレンド申請され、思わず登録してしまいました。
その方は、自分の船は遅いからと言って、5分くらい私に追従して一緒にいたけど、
フレから呼ばれたと言って、すぐに立ち去られました。

それから私は、フランスのPモードのPKKさんに2回討伐されました。

そしてまた、フランスの別のPモードのPKKさんに2回討伐されました。

私が海賊行為を行ったわけではなかったので、私の居場所がもれているような気がしました。

たまたまかもしれないし、よくあることかもしれないし、
海賊って、嫌われものだと改めて実感しました。

でも、黙ってPモードでこんなことされると嫌だなと思います。罵声聞くのも嫌だけど。
ま、仕方ないけど、ブーブー言う私でしたw

知らない人とあんまり友達にならないほうがいいよーって。
はーい。

日曜日はコツコツと7Mくらい稼げました☆
うざいし、腹立つし、面倒くさいだろうに、顔文字とかお話してくださる商人さまや冒険家さまには、頭が下がる思いです。(*^^*)もっとお金持ち歩いてもいいと思いますです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント