2016/06/29

ピンチ‼️

私、先週の土曜日に海戦を頑張り過ぎて、手首の付け根が腫れてしまいました( ̄◇ ̄;)

模擬練習が痛くて出来ないので、ピンチなのです‼️

サロンパスを貼り、それから、マウスパッドも見直すことにしました。

今まではプニプニのジェルクッション付きのマウスパッドだったんだけど、低反発クッション付きに変えてみました。✨

月曜は模擬お休みで、昨日は飲み会で(後ろ髪引かれるけど)ちょうどお休みできて、今日から模擬練習再開するつもりです。

でも、いま、スマホから投稿してるのに手首の付け根がやっぱりまだ痛くて、ピンチなのですー。
(ーー;)

私はスキル切り替えとか出来ないから、操船の問題だけなんだけど、それに問題があるので大変です。さてさて。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

手首がダメならアレでしな!

NoTitle

おひさしです*^^*
この名前使うの久々・・・
休止してますがDOLブログうろうろしちゃってますw

大丈夫?冷やして固定するとか?
模擬頑張ってるみたいで応援しています♪
そして、私のやり方まずいのか、だから弱かったのか?
手首をどうやって使うのかすごく考えてます(;・∀・)
きっと私に足りない何かなのだと確信!
お大事にね><

Re: NoTitle

あれですね!らじゃ(`・ω・´)
(適当・・

Re: NoTitle

ライラさん、ありがと~
手首というか、付け根の骨みたいなところやねん(´Д`;)
なんか、外反母趾みたいに骨がちょっとだけでてる感じかも・・。
3日ほどお休みしたらよくなりました。
わたし、あんまり上達はしてないけどがんばってます(*^^*)
またあそびにおいでね~♪