2016/06/24

To Love You More

わたし、横山幸雄さんのファンだし、葉加瀬太郎さんのファンだし~と思いながら、
ユーチューブを見ていたら、懐かしい動画を見つけました!!

かなり前に友人がセリーヌ・ディオンのコンサートに誘ってくれて、大阪ドームに観に行ったんですが、
わたしの目当ては葉加瀬太郎さんでした。
なんと、友人もファンでした!わたしの周りでは葉加瀬ファンが多かったです。

その当時、葉加瀬さんはただ一曲のためにセリーヌと一緒に世界ツアーをされていました。
To Love You More って曲です。年代がわかりますねw

コンサートでは、大阪のおばちゃんもビックリ驚くセリーヌのキンキラキン服もすごかったんですが、葉加瀬さんに目が釘付けになりました!
(まあ、ファンだし)
おふたりとも存在感濃ゆいんですw
もしお暇なら動画をご覧下さいw

この映像はアメリカでのコンサートの様子みたいですが、大阪の時と衣装もまったく同じで、すっごく懐かしいです。

改めて見ると、葉加瀬さん、髪を巻き込んで弾かないのかなと思ってしまいます。

ああ、好きすぎるお宝映像です・・(*^^*)
素敵です・・(*^^*)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント