2014/06/28

Pめいじさん見かけて思わず連打

昨日は潜水艦を見かけて、思わず連打しました!
クリッククリッククリック!!

そして、自分の船の耐久が今、600程しかないこと、
大学スキルや装備は白兵用なので、このまま行ったらあかんかったー(;´Д`)って思ったんだけど、
とりあえず戦闘にはいってしまいましたw

で、甲板で負けーw
それも、2回も!!!!
かつて、甲板レディースを目指してた私は、甲板で負けとか、
チョー腹立つのです~(´Д⊂

PKKと違って、甲板PKに特化は出来ないんだもーん(´Д⊂
コーエーさん、赤と青とでいろいろ差別しすぎです!差別反対っ!

2014062701.png

ラスパ出航所前でバツがとれるのを待ちました。
待っている間、知り合いの方とか、山賊の方とかとお話して、
他の青い人達のいろいろ恐ろしいお話を聞きました。
罵声がヒドイとか、8対2とか、10対1とか!天馬は持っていたほうがいいと!
ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
それ、もはや、海賊退治ではないです。。

2014062702.png
船を作るための資金作りに、ガナに行こうとは思ったんだけど、
バツがとれたら、また懲りずに出かけました~♪
2014062703.png

そして、ビビリPKKの人に負けてしまいました。
またバツがとれるまで、ラスパ前で待機です。
2014062704.png

バツがとれたら、また元気に出かけます☆
(☆。☆) キラーン!!
2014062705.png

コメント

非公開コメント