2016/06/15

模擬練習再開

すごくバタバタした5月が終わり、あっという間に6月も折り返し時点になりました。
仕事で問題は抱えているものの、切り替えが大事!ということで、模擬練習を再開しました♪

だって、大変なことになってしまったんです。。😰
(私的に)

私のCL参加後、うちの商会アンティークの桜蘭コトらんこやん会長が、商会でCLに行くゾと発表されました!

私はのんきに「がんばろうね〜」って言ってたら、「しょこちゃんは風林火山でしょ、待ってろよ〜〜」的な雰囲気に!

ワーワー‼️

私、うちの商会のこういう雰囲気は大好きです。
PK商会ならではというか、(PK商会なんていうと一部のパイさんからクレームつきそうですが)
団結と盛り上がり方が、適当な感じで、楽しいところが好きです。

あわてて、私は風林火山の見習いの補欠だと言ったような、頭が真っ白でちゃんと言えなかったような・・。

なんだかまあ、まるで私が、「受けて立つ!」みたいなことになったという、あわわわなんです(^◇^;)
負けたくないからがんばらなくちゃ、と思ってます♪

でもでも、私が漫画の「4月は君の嘘」を読んで泣いてたり、いろいろ、仕事とか、してるとき、商会のみんなは模擬してるみたいでした!!
明らかに私よりも練習量は多いです‼️
( ̄◇ ̄;)ひいいい・・

うちの商会は団結力あると思います。スカイプ商会というのもあるのかも。かつて私は、大航海インの前に、まずスカイプで「ただいまー」って言ってました。家族みたいです♪
(私は今スカイプインしてないけど(^◇^;)

私が商会のいろいろetcには顔を出さず、風林火山で遊んでるのを温かく見守ってくれてる商会メンバーには感謝してます。
風林火山でも、商会メンバーでもない私が明らかに足を引っ張ってるのに、温かく見守ってくれてて感謝してます。
自分の飲み込みの悪さと反応の鈍さは情けなく申し訳なく思うけど、なかなか変わらない(。-_-。)。。少しでも自分なりに進歩させなきゃ〜です。

それにしても、らんこやんがリーグ戦の模擬に参加表明するなんてw
ローマコインを集めてたのもおかしかったけど、今回も面白いですww
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

ただ楽しむとか漠然としたものではなく、大会で優勝したいとか目標があると集団は維持されますからいいことですね~
色々とやりにくいこともあるとおもうけどがんばですよ~

NoTitle

しょこらあああああ
まってろよおおおお

シンザンさんもよろしくお願いします!

艦隊の実戦()が外洋で立たないので模擬でてみたら
やっぱし面白くなくて、目標立てないと死んじゃうって
思ってたとこにショコちゃんの活躍を聞いて
「しずめなきゃ!」っておもいました まる

Re: NoTitle

会長、ありがとうございます(*^^*)自分の飲み込みの悪さにがっかりすることばかりですが、がんばりまーす♪

Re: NoTitle

らんこやん~(;´д`)
わたし、こないだBCで沈んだし、もうそれでよしとしてもいいよ(*^^*)