2016/06/09

CLってのに行ってきました

2016053001.png

気が付けば、もう2週間ほど前の出来事だけど、CLってに参加させていただきました~。
時の経つのは早いですね。

最近は漫画に夢中になってたので、もうあの緊張を忘れかけてたけど、
CL参加前は旅行で1週間DOLやってなかったし、ものすごーく緊張しました。
補欠と思ってたのが、初戦から出ないといけませんでした。なんてこと。。@@;

とにかく、回避が切れないように気を付けようとばっかり、がんばりました!
(どんな初心者><;)

なんと、優勝したのかな・・?
商会メンバーに全勝してんって報告したら、優勝だって言われて、
相手が勝手にラインアウトしていったのもあるから、まだわからないって言ったら、ラインから出て行くようにそう持っていくのが作戦なんだよってらんこやんが。
きっどさんなんかはすぐに押し出しを狙ってくるって言ってました。
わかってたつもりだけど、、、そうなのよね、勝ちは勝ちよね。
たぶん優勝したみたいでした。やったー♪

それが、昨日ひさしぶりにINしたところ、私のCL参加が面白いことに発展していくみたいで・・・・
楽しみ♪
それは、もう眠いからまた今度で。
今は、ショパンの英雄ポロネーズを聞いています。それも、また今度。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

私が6押出しでしたが、完璧な押出しは3回。相手が実戦、底模擬ラーの人たちが多かったのでライン苦手っぽかったですね。抜け栗も含めた模擬要素は運に左右されることが多いですが相撲だけは実力オンリー!基本的な動きが出来るようになったら相撲も教えますねー

NoTitle

風林火山はPリーグにあがるのかな?
最短でショコちゃんのいるクラスに駆け上がるからまっとけええええええ

Re: NoTitle

わ、かいちょ!
私、失礼なことを言ってしまいました!
ゴメンなさいっ(>人<;)
ライン際は奥が深そうですね。私はまだまだまだまだ相撲なんて恐ろしいです( ;´Д`)基本的な動きも奥深いです〜

Re: NoTitle

らんこやん!
私はたまたまお世話になってるだけで、、
えーと、見習生補佐というか、そんな感じやねんて(;´Д`A
というか、らんこやんがまじめな模擬(?)とか、こないだはコロッセウムだなんて、以前では考えられないねんけど!
面白い〜♪(*^o^*)

NoTitle

活躍しとるやないかーい!
ファイトー!

Re: NoTitle

違うねん〜>_<
まだまだぜんぜんやねんw
また、らんこやんを冷やかしにきてね
私はこれからがんばるねん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おお~w

ありがと~♪
ちょうど私のお誕生日にコメントくれてた(*^^*)
うれしいです!!
ぼちぼちがんばるわ♪