2016/04/29

模擬とか、模擬とか~

最近、Aさばの商会、風林火山さんのチームにお世話になっていて、一緒に模擬に参加させてもらってます。
わたし、風も空気も読めなくって、散々なのだけど、チームメンバーの方は暖かく接してくださって、申し訳なく思うことばかりです。

わたしはまわりをまったく見れてないので、みんなが言ってることがぜんぜん理解できないし、
アドバイスくれていても、必死すぎてチャットも返せないです><;
でも、みんなに甘えてがんばろうと思います~♪


うわさの火炎放射器!
2016043003.png
ちょっとお借りしてみました~。
船尾、船首を向けるだけで、自動発射されます@@
2016043004.png
ダメージ1とか・・・・。
火炎放射器を積んだら、装甲が硬くなるOPがあるの?
でも、少しばかり硬くなってもどうなんだろうw
2016043005.png

コメント

非公開コメント

No Subject

相変わらず>< 装甲が硬くなるOPじゃなくて装甲を減らすOPがあるんです!3度ほどお伝えしてあるはずです!! また助っ人お願いしますね~

Re: No Subject

減らすなんだっけ。おしかったね(*^^*)エヘヘ
助っ人というか、マイナスだけども・・・、またよろしくです~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: これが噂の・・・w

コメントありがとう♪
仕事がずっと忙しくて、あんまり模擬も行けてないんだけど、いま模擬をヤル気になってるので楽しもうと思ってます(*^^*)
周りを見て判断するというのはいつまでたっても出来ない気がします。難しいですー。