2016/03/24

白ショコラ

2016031701.png

2016031702.png

2016031703.png

フレンドのボビーさんから、ブログ見たよと、なんと免罪符!!!をいただき、いとも簡単に名前が白くなりました♪
免罪符という存在って、面白いですね!

ボビーさん、ありがと〜〜♪
ブログ書いててよかった(*^^*)

らんこやんや、ちゃむたんと遊んでもらうともれなく色ネになるし、漂白のために浮かびながらも、模擬の方に迷惑がかからないならカナリアに遊びに行こうかな・・とか思い、自分でも考えがブレブレではっきりしなかったけど、まあ、ちょうどいい機会になりました。

イメージで、色ネ=操船上手いという感じだけど、私はそうではないので、艦隊戦では身内と艦隊組んでなければ(私は下手だから)すごく恥ずかしいので、そういう意味では色ネで目立ちたくなかったので良かったです。(*^^*)

今までも模擬や実戦で何度も戦ってきてるのに、ぜんぜんうまくならないから、戦いオンチなのは間違いないけど、模擬、少しずつがんばろうと思います(^O^)/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ホワイトショコラ!!!!

おいしそうですねw
わたし、ホワイトもビターも好きです(*^^*)

遅くなっちゃった・・漂白おめでとう?w

なのかしら?w
色々なショコちゃん、うへへw( *´艸`)
ブレブレいいのでは?w
また時間が経ったら色つけてみたり・・
ゲームだし~楽しければいいのだ(´ー`*)ウンウン

Re: 遅くなっちゃった・・漂白おめでとう?w

おひさしぶりです~♪
お元気ですか?
いつもうれしいお言葉ありがとう(*^^*)
漂白したら、委任航行がとても楽しいです。
(楽しいというか、放置して手芸して楽しんでるというか)
お気楽でいきまーす♪