2016/03/16

★第1回暴君野郎BC大会 のお知らせ

アスリートGさまから連絡がきました♪
ご都合がよろしければぜひお越しください〜☆


第1回暴君野郎BC大会

日時:3月16日水曜日

集合時間:21時

集合場所:リスボンの高台
21時にDiceにて組み分けします

条件:装甲は板つけて75以下
全てのスキルはMAX12とします
大砲はノーマルか名匠大砲
白兵は禁止で白兵になったら撤退コマンドでお願いします
焼き討ち・ラム可
変性が付く大砲や服は不可
船は大型船でお願いします


条件が多すぎて分からないと思ってたけど、大砲は変性ついてなければいいのかな。
私は一時間ほど遅刻するけど、^^;
よろしくお願いします〜♪


【追記】
☆船はG3でもよさそうです

☆転職しなくても、スキルは会場で12に設定できるらしいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほほー(*'ω'*)

Gさんが洋上戦!?
陸のGさんとしか戦ったことないので興味津々ですw
気づいたの今日だけど( *´艸`)
BC楽しいよねー♪

当日、会場に遅れて行ったら、ラムが思ったほど効かないと、じいが言ってるのを聞いたけど、BCは定員いっぱいで入らず帰りました^^;
メンバーはもとZ鯖の陸戦関係の方が多かったのかな?
私はBC会場でなんかたくさんおしゃべりできたし、太ったウサギとフレンドにもなったし、それなりに楽しかったです♪