2016/03/13

ピンクのドーファン

2016031402.png
2016031401.png

G3のドーファンを造ってもらいました!

なんてステキなんでしょう💓

ほんとにほんとにうれしいですー!(≧∇≦)

最近、A鯖のオポルトでやってる模擬に参加させていただいたんだけど、その時にもG0のドーファンに乗ってるので、乗り心地がすごくいいということは体験済なのです。

話は脱線して、その模擬の話です。
模擬はまだ二回しか行ってないけど、
おもってたよりは怖くなかったです。
でも、
油断したらすぐ確実に死にます(>_<)

あ、しんだー!あれ?しんでない?ドーファンすごい!と思うことが何回か続くと、次はない感じでした^^;
つまり、今さらだけど、クリティカルで1300以上のダメージ受けても、ちなないのはすごいですね・・!

開始早々、私だけみんなと離れてしまった時があって、そうなると速攻、集中砲火を浴びてちにました。
沈んでおいて言うのもなんですが、団体戦の面白さを感じました。

過去に何回か参加したA鯖ドーバー模擬では白兵に入ると拿捕されるのが怖かったけど、(一部の艦隊だけだけど)、
オポルトでの白兵は拿捕狙いじゃなくて、
連携狙いというか、白兵に入るとヤリ?で穴をあけられることが多くて、ちゃんと桶で修理しないとすぐ沈められたりしました。

今回つくってもらったG3のドーファンは、水蜜がついてるので穴も開きにくいのよね?
早く乗りたいんだけど、今週はたまたまBCが二回あるので、楽しみです☆



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ヤリじゃなくて錐(キリ)です!!!
模擬のディープな世界へようこそ~~
今あなたは登山口をくぐったばかりです。10合目までは程遠いですよ^^登れば登るほど楽しくなるのが模擬なのでまたきてくださいね~
あと水密ですね!さすが甘いもの好き(^。^)y-.。o○

Re: タイトルなし

ヤリかモリかと思ったら、キリ!
ニアピン賞ですね(*^^*)
模擬、まだまだ周りが見れないけど、スカイプなしだし勉強になります〜。
またよろしくお願いしますm(_ _)m
船、すごい使いやすいです!!!
あ、BC、お待ちしてます〜♪よろしくです☆