2014/06/27

海賊生活

昨日は、いろいろありました。

この方はたくさんお金をくれました。ありがとうございます♪
2014062706.png


へんな白ネさんから、粘着もされました。
戦線離脱してはまた仕掛けられるの繰り返しw
でも、それは当たり前のことなんだってー。海賊になったら覚悟しないといけないらしい。
(´д`)エー めんどくさいね。

肩書付の青ネの方だったら頑張るかもしれないけど、白ネの上級士官とタイマンとか、ショコとしてはスルーしたいところです。
だって、
装備がもったいないもーん!

で、何度も戦闘してて、思いました。

①戦闘職の方と戦う用の船が必要。
②副官船を戦闘用船に変える。
③偽造通信文をちゃんと持っておくべき。

クリティカル当ててから白兵に入ったとき、
もらった!!と思って、
でも、落ち着いて仕込み爆弾を探そうとしてたら、落ち着きすぎて何もしない間に、白兵を抜けられてしまったりしたので、
まず、私が実戦になれないといけないみたいです。
実戦するのには、やっぱり①②③必要みたいと思って。

②は別に副官船出さなくても、海軍呼べばいいのかな?
(赤ネが呼んで、イング海軍が来てくれるかどうかわかんないけど・・)

①は、すごい船を作るために、プレイヤーズバイブルを2冊買ったけど、お金がなくって作れません><;
またガナに行かないと。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント