2016/03/06

御者と黒ネコと私

2016022901.png

黒猫がかわいいので記念撮影しました。
さて、どこの街の馬車でしょう〜。
ピンポーン♪
ローマです。

気にしたことがなかったけど、街や場所によってペットが違うのかなあ。

さいきん、猫が流行ってますよね。
私は猫派でも犬派でもないです。
そういえば去年、東京に行った時に、新撰組の沖田総司の終焉の地ということで今戸神社に行きましたが、招き猫発祥の地っていう看板があって、猫の置物だらけ、お守りも猫、おみくじも猫、猫だらけの神社でした。
2016031301.png

ところで、私はちょっと自己中だと思うことがあるけど、
でも、私のことを気にかけてくれてる人に感謝しなくちゃです。
わたし、暇つぶしのカイロで一人だったけども、ちゃんと言っておかなきゃいけないのは、商会メンバーとフレは、BCや模擬や大海戦には声をかけてくれたりしてます。
一回も行けてないのに、いつもBC誘ってくれるeさんには、ほんと申し訳ないと思うと同時に感謝してます。(*^_^*)
らんこやんには、ほんとにお世話になっていて・・・お世話になっています。お世話かけます。m(_ _)m
みんなもありがとです~。

DOLって、暇つぶしであったり、気分転換でやったりするんだけど、
人との交流ができて、チャットがあったりするからかなー、
反省することもあるけど、
自分のことを気遣ってくれてありがたいなーとうれしく思うことがありますよね。(*^^*)

ブライスの着物作りが終わった~☆
ヽ(´ー`)ノバンザーイ♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

着物作りお疲れ様です。
課金してゲームしてるんだから自己中でOK!!もっとわがままでもOKだと思いますよ(*´∀`)ちなみに私は犬派ですが女性は猫派がタイプだったりします!

こんにちは♪

コメントありがとうございます(*^^*)
にゃににゃに?
女性は猫タイプにゃのですか〜。
私は真似できないけど魔性系には憧れますw
ところで機会があれば、模擬ご一緒してくださいね♪