2016/02/25

雲の合間に星が見えた

INするのが遅いので、そんなに時間はないんだけど、
今週はだれかのお手伝いをしようと思ってました。でも、もう3日目・・。
やめとけばいいのに、カイロ郊外にみなさんの様子を見に行ってしまいました。

ショコの持っているのは、投げナイフなので、本当に投てきのテクは終わってるので、
ほんとのほんとのお手伝いなのですが、
なかなかお手伝いでもできないものですね・・。

ただ、一緒に遊びたいだけでした。
人のためだけじゃなくって、わたしも遊びたいという下心があるといえばあるのかな。

テク上げの仲間にいれてもらおうと思ってシャウトした以前は、どなたからもお返事がなかったときには涙が出たけど、
お手伝いをしようと思っても仲間にいれてもらえない今は、寂しい気持ちです。。
勝手な親切の押し売りなのに、寂しがってはだめですね。^^;

ショコがテク7,8回連続して打てるっていっても、みなさんにはそれぞれのやり方や楽しみ方があることだし、
それに、
ショコが海賊の道を選んだからには、しかたないことだったかもです。

2016022401.png

カイロにも雨って降ったんだったっけ。
晴れていた記憶が多かったのに。
こういうタイミングで雨って降るのよね。。

2016022402.png

でも、雲の間から星が見えてきました。

2016022403.png
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

スキル切り替えなんて簡単ですよ^^ちょっとしたコツとやり方次第でなんとでもなります~

テク上げよりも剣術上げを手伝って欲しい!!ダンジョン眠くなってしまって・・・

PKだからといって嫌う人はごくごく一部だと思いますよ~陸戦大会は敷居高いし

実戦する人はほとんどいなくなっちゃいましたしね・・テク上げ需要がないかもしれませんね><

海賊仲間とかいないの?
みんなでテク上げして甲板最強海賊団作っちゃうとか

Re: タイトルなし

スキル切り替え、コツが必要なんですね☆
白兵に入った時に、連弾や機雷除去がだいたい入れられてないので、必死に後入れしようとは努力してます。
けど、洋上ではほとんど出来ないです〜。
それ以前に、私は何でもないところでチンするので、まずはがんばって生きなくちゃなのです。がんばります!
剣術上げ、いつでもお手伝いします〜(*^^*)

Re: タイトルなし

なんだか、いじけてしまったみたいな日記にコメントありがとうございます〜。^ ^
お恥ずかしい^^;

仲間、そうですよね!
数少ない海賊仲間にテク上げしようよと何回言っても、絶対にヤダー、行かないーとか言ってカイロに近寄らないのです。最近は無反応だったかな。。
しかもここんとこ、商会ではINしてるのは私一人でw
地道に遊ぶことにします〜(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがと~

お久しぶりー!お元気でしたか?

優しいお言葉ありがとう〜。うれしくて涙ちょちょぎれます(/ _ ; )
わたしもそんなふうに、素直に優しい気遣いができる女性になりたいです。

わたし、今はブライス人形の着物を作るのに忙しいんだけど、落ち着いたらGぜろ模擬に挑戦してみたいと思ってます(°_°)(不安たっぷりやねんけど)
お互いいろいろ楽しくがんばろうね♪(*^^*)