2016/02/23

オスマンの謎の紳士

今日もどうも一人っぽいので、
カイロで、「テク上げお手伝いしまーす」ってシャウトしてみましたが
どなたからも依頼がきません・・・。

私の肩書き、「ほら吹き」になってるから?!
私の名前が色付きなので、以前の私みたいに怖い人がいるかもしれないと思って、
「こわがらないでくださいね~」と、いいひとみたいなシャウトもしてみました。
よけい怪しいかもです。。

2016022303.png

カイロ郊外に出てシャウトしてみました。

2016022302.png

シーン・・・。

2016022301.png

なんだか、空も曇ってきたみたいなので、カイロに戻ることにしました・・。

私、完全にテク上げ終わってるから、ただの(ヒマなだけの)いい人なんだけどなあ・・・。陸では。

寂しい気分。。

ま、このブログ、基本晒しだから、しかたないのかな。
(晒しNGの方は言ってくださいねー)

なーんて思ってしょんぼりしてたら、
ショコの「テク上げお手伝いしますよー」のお誘いに答えてくれた方がいらっしゃいました♪

真ん前に立って、「テク上げお手伝いしますよー」と言ってみた乱暴者。↓↓↓
ウザイって言われなくってよかったー。さすがオスマン!

2016022306.png

オスマンの紳士は、テク上げはもう終わっているとのことでした。

2016022309.png

紳士から、PKかと聞かれたので、
ショコは、いいひとアピールをしてみたところ、
同業者かと思ったというふうに返ってきました・・・!
紳士自身は白いお名前なのですが・・・。

2016022305.png

あまり深く聞かないのが淑女のたしなみだと思い、
応用上げと剣術上げに行かれるオスマンの紳士を応援して、そのまま見送りました。
またいつか、PKの方とは海でお会いしましょうね。。

そっか。
カイロにいらっしゃる方は、応用上げと剣術上げの方もいらっしゃるんだ。
ショコが「ほら吹き」だから敬遠されたわけじゃないかもでした~。^^

コメント

非公開コメント