2016/02/23

カイロにて過ぎし日々を思う

2016022201.png

土曜日の夜、大海戦の後、だしまきたまごさんのテク上げのお手伝いでカイロまでやってきました。

私は一人で8回ほどテクニックを打てるので、すごく役に立つと思います~♪
(^^ゞ

それが・・・
普段は忙しいだしまきたまごさんなので、
わたしもINは22時半を過ぎるんだけど、
今日、カイロでINしたら、だっしーはやっぱりいません。大変ですね><

だれかのお手伝いをしよう~と思って、カイロ郊外に行ったものの、釣り師の方がお二人・・・。

カイロにもテク上げしてる、それっぽい人はいませんでした。。
最近、テク上げは流行ってないのかな。
私にとって、カイロは辛い思い出もあるけど、楽しい思い出のほうが多いです。
カイロでフレがたくさんできました。みんなにはとてもお世話になりました。
(*^^*)

当時は海賊の方もテク上げに来られてて、すれ違うだけでも、陸だけど怖かった記憶があります。

テク上げを終わったPKが「カイロよさらば!みんながんばれ!」とシャウトで叫んでた時は、
PKの人って、やっぱり派手で怖いと思って、ドキっとしたけど、、
明るくて面白い海賊さんって、なんかかっこいいなと思いました。
その海賊さんは、モール・シップス、もるりんでしたw
前にも書いたかも。

シャウトの後、すぐにみんなにツッコミのシャウトを入れられてて、笑えました。
私は、カイロではもるりんとは会ったことはなかったんだけど、それ以降にも、もるりんとはダンジョン前で会うことがありました。けど、しばらくは怖くて少し緊張してました。ほんとだよ。
今となっては懐かしくて笑えます。

当時は、戦闘レベルの高い人が、鎧着てたら、それだけで「すごいなあ~。かっこいいな~。」と尊敬したものでした。
重ね着がなかったから。。
今でも、重ね着の下をチラ見したときに、白銀の鎧とか、金マレ?(持ってないから名前がよく分からない)とかを着てるのを見ると、カッコいいなーと思います。
この人、脱いだらスゴイって思ってドキッとします。
なんか、すけべな感じですね。(>_<)

そのころは、怖いNPCや海賊がいるから、海が怖い私だったけど、いつのころからか、海戦が楽しくなりました。
海が怖いというのは、以前のブログ「しょこらんぼー」には書いていたと思います。
もともと、「しょこらんぼー」は陸のらんぼーを目指したかったからですw
グリオットはさくらんぼだから、それもあるけど。

カイロは紅海にすぐに出れるところです。
私は海賊を始めた頃は、主にカナリア在住でしたが、紅海にも行ったりしました。
懐かしいです。
私は早く反応できないからキーボードうつのが遅くて、チャットが苦手なので、面白いことは言えない海賊だけど、小悪魔海賊を目指したいな~。私はのんびりものだから、コアラ海賊かなあ。
コアクマ、コアラ。
さて。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初コメおじゃまします^^ たしかブライス画像だったきがしますが・・・
まーそれはいいとして!昔のように新規の触れ合いってのが減ってしまいましたね^^;

私は他鯖で模擬ラーやっておりますがこっちの世界でも同じような現象がおきてますね・・・他鯖ですし出会う機会はなさそうですが、もしであったら砲撃お相手してくだされ^^

Re: タイトルなし

わああ♪ 一気に元気でましたー!
シンザンさん、コメントありです~(*^^*)
ブライス大好きなんです☆よくご存知ですね^^

模擬ラーさんをほんきで尊敬しています。。
わたしはスキル切替がうまくいきません><;

シンザンさんの砲撃いたそうですけど、お相手できるようがんばりまーす(^o^)/