2016/02/21

また襲われた、そして大海戦~

土曜日は、大海戦に出ることになりました~。

久しぶりの戦いです♪

戦いの準備してないのにINが遅くなり、パリから急いでロンドンへ向かう途中で、
ジャーンと鳴りました!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

「ステアドさんに襲われた~」って、すぐに、らんこやんに報告したら、
「わかった!行く!今どこ?!」って。@@;
ロンドン沖~って答えたものの、申し訳なくって、
いーよいーよ、と言いながら、焦りすぎて何をしてたか覚えていません。
らんこやんは、もう出発したと言ってたようなw

でも、「甲板戦を回避しました」の言葉が何度もログに出たのを見て、、、

帆が損傷しました!
suteadの攻撃によりサブマストの帆が損傷しました!
甲板戦に突入する用意ができました
甲板障壁により甲板戦を回避しました
ショコラ・グリオット>キャー
甲板障壁により甲板戦を回避しました
副官・ヴァニラの戦闘経験値が642000に到達(獲得率50%上昇中!)
副官・ジョルジェの戦闘経験値が55000に到達(獲得率50%上昇中!)
甲板障壁により甲板戦を回避しました
甲板障壁により甲板戦を回避しました


以前、甲板っ子を目指していた私が、今は甲板障壁を付けてたんだと思い、
なんだか、甲板は望むところよと、つい、衝動的にポチッと甲板ボタンを押してしまいました・・・!!
ステアドさんとは以前にロンドンで陸戦をしたことがあるので、
恐ろしい攻撃力はよく知っているのに・・・!(´;ω;`)
私のぶき、大海戦の準備しかけてたので、南蛮筒。

2016022103.png

一瞬でちにました・・。

女の子がひとりで男の人の甲板なんかに入ったらダメだって、もるりんが言ってたような。(言ってなかったような)

らんこやんに、「戻って戻って、もういいよー。一瞬でちんだー」と報告し、
焦りすぎて、不覚にもステアドさんに「ありー」なんて言ってしまいまちた。
(;´Д`)

戦闘に敗北しました
甲板戦に敗北しました
食料を35奪われました!
金貨を746578㌦奪われました!
87472㌦を失いました
戦闘名声が84下がりました
sutead>ありんこ~^^
ショコラ・グリオット>がーん
sutead>大海戦がんば^^
ショコラ・グリオット>ありー
ロンドンと淡水間の商会専用定期船が発着中です
共有倉庫管理人>いらっしゃいませ。当管理局へようこそ


ショコの悪名です。
1120!
時間がなくって、改良カロネード砲を探せなくて、とりあえず積んだカロネード砲の貫通力と同じ数字です。
もうすぐ白くなります。
さて、アレしようかな。
周りの知り合いを見渡すとカラーのひとが多いけど、
今、なんとかパイさんは字画が多いせいか、ものすごく白いです!
ちょうどいいですね~。
フフフ(☆∀☆)

2016022101.png

大海戦は、いつもながら、
ごめんなさいな成績でした><;
もっとがんばらなきゃ~。
マウスにいろいろ登録してるけど、ひさしぶりだから、スキルはほとんどカーソルを合わせてクリック押しでしたw
慣れないと~。

2016022102.png

ビール欲しかったのに、ビールの屋台はヴェネで味方に見えそうで、実は敵側の方で買えませんでしたw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント