2016/02/21

イントロクイズの一週間

こんにちわー♪

収奪イベントが終わってしまい、音楽イベントが始まり、一応また参加してみました。

ホッキョクグマさんから、変な形の楽器をいただき、吹いてみましたが、ボーボーいって変な音。。。

2016022107.png

イベントやっても、楽器をもらうだけのような気がして、
またパリにこもっています。

イントロクイズ、前は街の音楽のにしましたが、今回は海の音楽にしました。
早押しがんばってます!

2016022106.png

パリではイントロクイズだけでなく、他にもなにか出来るみたいだけど、
とりあえずイントロクイズするのにINして、倉庫整理をして、それから寝る~みたいな一週間でした。

長くなりそうなので、次へ続きます~。

コメント

非公開コメント