2014/06/27

商会チャット

昨日は商会チャットはぜんぜん見れなかったんだけど、
私のことを話していたみたいだったので、ちょっとログを見返してみました。
(商会チャットは青色です)

★★★★★>ショコちゃんポル茶でイング赤っていわれてるらしい
バンバンジーの強襲です!
バンバンジーが直撃阻止スキルを発動しました
バンバンジーが回避スキルを発動しました
バンバンジーが水平射撃スキルを発動しました
ショコラ・グリオット>エー

バンバンジー>pkしてるんじゃないの

★★>イング茶のこれもショコちゃんじゃない?w

ショコラ・グリオット>商船せんもん

甲板戦に突入する用意ができました
★★>どんどん有名になってくぞおおおおおおお
★★★★★>wwwwwwwww

火災が発生しました!
レザーブーツの耐久度が下がりました!
★★★★★>いいぞ!かっこいいぞ
火災が発生しました!
バンバンジー>イスパ船は襲ってるの? ←この展開は・・・・!!
★★★★>さすが俺の師匠だわ ←このすぐ後で姑息なこと言ってましたw
火災が発生しました!
ショコラ・グリオット>はじめてかなあ 
★★>戦闘中かな?w
バンバンジー>襲ってないなら見逃しますがねえ ←その言葉をお待ちしてました!!

★★★★>っぽいねw
★★★★★>かもね
★★★★★★>ちょっこり
★★★★★★>いってみるぜ(’v’
★★★★>ひょうたん

★★★★★★>入れそうなら助っ人するんや(’v’
このまま進みますと、戦闘から撤退となります
戦闘から撤退します
全船が戦場を離れました


★★★★>おおおお
★★>頼んだ(´∀`)


ショコラ・グリオット>おそってたみたい ←青ゾーンに入ってから言うべきだったですw
★★★★>俺の師匠よろしく
ショコラ・グリオット>テヘ
バンバンジーの強襲です!
ショコラ・グリオット>エー
バンバンジーが水平射撃スキルを発動しました
バンバンジーが弾道学スキルを発動しました
バンバンジーが貫通スキルを発動しました
バンバンジー>んじゃだめw


結局、今回は見逃してもらいましたw
イスパはあんまり襲った記憶がなかったのはホントですw
イングを襲ったのが一番おおいですwww
商会チャットでは私のことを気にかけてくれていたみたいで、ありがとです(*´∀`*)
実は襲われてなんとか逃げようともくろんでましたw(;´∀`)

2014062602.png

バンバンジー>イスパ船襲ったら、ばんばんじーくるから夜道には気をつけるのよ!
ふーん!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント